Y様邸 リフォーム工事スタート!

2014 年 10 月 20 日

秋も深まってきましたね。

先日着工したY様邸の現場の様子をご紹介したいと思います。

軽量鉄骨2階建ての一戸建てを全面リフォーム。

先日より解体工事に着手し、今日は屋根の下地材の搬入風景です。

image1 (2)

道路から高さがあるので搬入も大変ですが機械を使って安全に!

内部も解体し資材を搬出したら、本格的な大工さんの仕事です。

image2 (2)


Y様邸 リフォーム工事スタート!

2014 年 10 月 20 日

秋も深まってきましたね。

先日着工したY様邸の現場の様子をご紹介したいと思います。

軽量鉄骨2階建ての一戸建てを全面リフォーム。

先日より解体工事に着手し、今日は屋根の下地材の搬入風景です。

image1 (2)

道路から高さがあるので搬入も大変ですが機械を使って安全に!

内部も解体し資材を搬出したら、本格的な大工さんの仕事です。

image2 (2)